category: -


-, -, -
今年もお世話になりました。
category: -
今年もripがお世話になりました☆ありがとうございました☆来年も再来年もあの世の果てまでも、変わらぬ愛をよろしくお願いいたします☆

2017年のripは京都木屋町の音まかすからスタート!新曲が待ってるでー!

1/7(土)音まかす

【attitude】

THE ENDS
PLASTIC A GO GO!!
SHOTGUN 30
red ill princess
RoughMutts

DJ:Cockney accents

OPEN&START 18:00
ADV 1800yen/DOOR 2300yen
(ドリンク代別)

http://k-otomakas.com/

ripは21:30頃召喚されます☆ありとあらゆる手段で予約受付中☆

それでは皆様、良いお年をお迎えください、拍手!!
comments(0), trackbacks(0), -
10.23(SUN)祇園SILVER WINGSの写真death☆
category: -

先日はシルバーウイングスでライブでしたミイラ皆様ありがとうございました〜、拍手びっくり

新しいCD聞いてくださった方々によると相当クセになるそうですハート頭の中をループするようですハート rip中毒になってくださいハート

楽屋で寛ぐムーニー&リエゾン(髪切ったのよハサミ)


JAN&リエゾン…安定の隠し撮りプレイセリザワさん

素敵な写真を頂いたのでUPしますキラキラ


これはリエゾンのMCを聞いて微笑むムーニーの図…え?ちがう?


迫り来るJAN☆

リエゾンからのJAN


燃え尽きた…



次は11.12(土)大宮BLUE EYESで会いましょう、SEE YOU IN HELL悪魔

comments(0), trackbacks(0), -
CD出来た☆
category: -

 

CD完成しました、拍手日の出

「虚無」
「電動まばたき」
「TRASH BABY」
3曲入り500円

レコーディングは茨木市D-STUDIOのエイジさんにお世話になりましたびっくりジャケットはRobertさんの作品ですびっくりお二人ともありがとうございましたびっくりこれからも地獄の果てまでもよろしくお願いしますミイラ

10.23(SUN)祇園SILVERWINGS

「Crazy Movement vol.7」


GO→STRAIGHT
MORE(三重)
ZYOLAM13
THE☆RIOTS
error
red ill princess

OPEN 17:00/START 17:30
ADV 2000yen/DOOR 2500yen

http://www.limekoubou.com/

ripは19:10頃召喚death…

 

お願い…来て…

 

comments(0), trackbacks(0), -
ムーニー祭〜その3〜
category: -

感動のフィナーレ。表彰式、拍手びっくり

主催の木村さんから賞状と色紙を手渡され

皆からのプレゼント贈呈き

四つ葉のクローバー栽培キット、咲いたら写真アップしてもらおうクローバー

仲良しに見える奇跡の写真感動

胴上げわっしょいo(^▽^)o


最後にムーニーからご挨拶。

ムーニーは口数が少ない。

リエゾンビといる時は特に少ない。

そのムーニーが話し出した。

ムーニーのムーニーらしい言葉で。

暖かい空気に包まれた。

ゾンビもJANも心で泣いていた。

木村さんもサングラスの奥で確実に泣いていただろう。

でもこの写真…歌ってるみたいで楽しい。

僕のアモ〜レ〜あがる

ムーニー愛されてるねスマイル
最後にもう一度木村さんに拍手びっくり

ありがとうございました、また来年もやりましょうピース


☆☆☆NEXT☆☆☆


10.23(SUN)祇園SILVERWINGS

「Crazy Movement vol.7」

w/ GO→STRAIGHT / MORE(三重) / ZYOLAM13 / THE☆RIOTS / error

OPEN 17:00/START 17:30
ADV 2000yen/DOOR 2500yen

http://www.limekoubou.com/

comments(0), trackbacks(0), -
ムーニー祭〜その2〜
category: -

写真ありがとうございます悪魔

寝転がって見るメンバーの姿、これは私だけが見られる景色…キラキラ

ライブ翌日は痣と瘡蓋が汗OK、そう。ライブはスポーツびっくり
全バンド叩ききったムーニーに拍手びっくりお疲れ様びっくり

世界一カッコイイドラマースマイル

あの世の果てまで地獄の果てまでドラムを叩き続けるのよ。

そしてJAN&ゾンビとずっと一緒にバンドしようあがる

爺ちゃん婆ちゃんになっても3人でバンドしよう、うん、そうしよう。わっしょいかっぱかっぱかっぱ

comments(0), trackbacks(0), -
ムーニー祭〜その1〜
category: -

「4Bドラマー ムーニー先生〜カブったバンドの方程式〜」 お越しくださった皆様、初めましての皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました感動

そして主催者の木村様… 本当にありがとうございましたびっくり拍手びっくり拍手びっくり拍手ーーッびっくり

ムーニー祭無事閉幕き

わっしょいo(^▽^)o

カメラロールがムーニーでいっぱいビックリ

リハからぶっ飛ばし汗だくのムーニー笑大丈夫かいな〜と思ってたけど...いらん心配でしたびっくり



安定の隠し撮りカメラからスタートセリザワさん


あきっすんさんではリエゾンビ、ハリセン担当させて頂きましたびっくり

楽屋でギターのまっすんさんにいきなり「しばいて下さい」て言われた時はドキッとしました笑ハハハ、ハリセンの事ね
かっぱ汗
ムーニーには内緒で作ったゼッケン照れる

ムーニー感動して泣いて…なかったで、わっしょいo(^▽^)o

comments(0), trackbacks(0), -
祭りだ、わっしょいo(^▽^)o
category: -


ついにやって来ましたびっくり
全バンド、Moonyが叩きますびっくり

9.17(SAT)十三Club Water

4Bドラマー ムーニー先生〜カブったバンドの方程式〜

THE LASTNEWS
立山三連峰
あきっすん(ゲスト)
red ill princess←
Rozzo

OPEN18:00/START18:30
2000円(1ドリンクオーダー)

http://clubwater.jimdo.com/

新曲ZOMBIE BOY初披露、拍手びっくり
ripは20時半頃召喚
悪魔悪魔悪魔

comments(0), trackbacks(0), -
レコーディング日記。
category: -

レコーディング。

それは己の集中力の短さとの闘い。

部活かと思った。 あと何周グラウンド走るの。
そしてリエゾンのヘッドホンイヤイヤ問題。

アタシ前世は耳を塞がれて殺されたに違いない。

「…耳塞いでも死ねへんで」

comments(0), trackbacks(0), -
ZOMBIE BOY.
category: -

621万人のムーニーファンの皆様。
お待たせいたしました。
全バンド、ムーニーが叩きます
びっくり

す、すげぇ…拍手and拍手拍手

9.17(SAT)十三Club Water

4Bドラマー ムーニー先生〜カブったバンドの方程式〜

THE LASTNEWS

立山三連峰

あきっすん(ゲスト)

red ill princess←

Rozzo

OPEN18:00/START18:30
2000円(1ドリンクオーダー)

この特別な日にアタシ新曲披露しちゃいたいあがるその名も「ZOMBIE BOY」

JAN☆のベースがうねり轟くZOMBIE GIRLってゆーライブでも定番な曲がありまして、ゾンビの女の子が好きな男の子を食べるんですが。

今回の「ZOMBIE BOY」はゾンビの男の子が好きな女の子を食べるんです…アレ?一緒じゃね?

リエゾンビはどうやら好きな人を食べるのが好きみたい。きっと美味しいんだろうな。うちのニャンコのコトも可愛すぎてハムハムしてます、そして引っかかれます。猫好きあるある猫

その新曲が間に合えば良いなと。
そしてそして待ちに待ったレコーディングはどうなるッ!?どうなるーーッ!?


乞うご期待ミイラ

comments(0), trackbacks(0), -
red ill princessとは…?
category: -


「観たことない方に説明すると、映画「プッシーキャッツ」のような女性3ピースバンド(でもドラムは男)に映画「バタリアン」のようなホラーとコメディ成分を加えてさらにゴスで全体を整え、結果わりと親しみやすい、という感じのバンドです。赤基調のヴィジュアルにまず目が行きますが、へヴィサウンドに乗せるポップなメロディというのが、このバンドの醍醐味と思います。」

byクロッセマサタッカー

ありがてぇびっくり
ありがてぇびっくり

comments(0), trackbacks(0), -
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
Recommend
red ill princess
red ill princess (JUGEMレビュー »)
red ill princess
★red ill princess 1st album★
     NOW ON SALE!!
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search