<< 2015.3.14(土)SILVER WINGS〜その1〜ホワイトデー | main | ちょっと休憩。 >>
category: -


-, -, -
2015.3.14(土)SILVER WINGS〜その2〜感謝の言葉
category: -
ライブにお集まりいただきました皆様、ありがとうごさいましたびっくりそして来られなくてもいつも愛に溢れる応援メッセージ、ありがとうございますびっくり
「もうすぐ出番やね、頑張って」と出演時間近くにメールが届いて。時間まで覚えてくださっていて、その時間にripのコト考えてくれてたかと思うとリエゾンの薄い薄い胸が張り裂けそうに…く、苦しい…これ以上薄くならないで私の胸、背中になっちゃうぅぅぅ…いわゆる感動しましたですね、ハイ。

私バンドしてなかったら、こんなに優しくて素敵な人達に出会ってなかった。出会ったとしても気付かなかったかも。そしたらそれはすごくさみしい人生だったかも。そんなコトがグルグル頭の中を埋め尽くす。やっと大人になったわ。まぁ、Facebookではあたしハタチやしな。

ありがとうありがとう。

ripのライブ楽しいて思っていただけるよう精進します
びっくりそれが私が出来る皆様への恩返しdeathミイラ

語ってたらもうこんな時間。まだ9時過ぎや。大丈夫アップするわ。まだまだあるんです、写真があるんです。(続く)

ギターは顔で弾く。

 
comments(1), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
3月14日楽しかったですねー♪♪( ・∇・)
2015/03/25 7:54 PM, from かなり
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
red ill princess
red ill princess (JUGEMレビュー »)
red ill princess
★red ill princess 1st album★
     NOW ON SALE!!
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search