<< 祭りだ、わっしょいo(^▽^)o | main | ムーニー祭〜その2〜 >>
category: -


-, -, -
ムーニー祭〜その1〜
category: -

「4Bドラマー ムーニー先生〜カブったバンドの方程式〜」 お越しくださった皆様、初めましての皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました感動

そして主催者の木村様… 本当にありがとうございましたびっくり拍手びっくり拍手びっくり拍手ーーッびっくり

ムーニー祭無事閉幕き

わっしょいo(^▽^)o

カメラロールがムーニーでいっぱいビックリ

リハからぶっ飛ばし汗だくのムーニー笑大丈夫かいな〜と思ってたけど...いらん心配でしたびっくり



安定の隠し撮りカメラからスタートセリザワさん


あきっすんさんではリエゾンビ、ハリセン担当させて頂きましたびっくり

楽屋でギターのまっすんさんにいきなり「しばいて下さい」て言われた時はドキッとしました笑ハハハ、ハリセンの事ね
かっぱ汗
ムーニーには内緒で作ったゼッケン照れる

ムーニー感動して泣いて…なかったで、わっしょいo(^▽^)o

comments(0), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
red ill princess
red ill princess (JUGEMレビュー »)
red ill princess
★red ill princess 1st album★
     NOW ON SALE!!
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search