category: -


-, -, -
魔魔魔
category: -

 

 

エロイムエッサイム
エロイムエッサイム
我は求め訴えたり

どんな悪魔が召されるかー

ギガス?

ベルゼブブ?

アスモデウス?

メフィストフェレス?

いけにえ?

手毬唄?

猫ちゃん?


6/11(土)京都大宮BLUE EYES

ELECTRIC KINU
red ill princess…and more!

open 18:30 / start 19:00
adv¥1,500 door¥2,000

ありとあらゆる手段で予約受付中ミイラ
redill_zombie@yahoo.co.jp

BLUE EYESは阪急大宮駅から徒歩5分。

http://blueeyeskyoto.com/

 

comments(0), trackbacks(0), -
初出演☆
category: -



4.8中津Vi-codeお越し頂きました皆様、いつも応援してくださってる皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、主催のジミー様ありがとうございましたーーーーびっくり拍手びっくり

初出演のVi-codeは素敵な場所でした照れるステージが高くて気持ち良い。アンコールでは一緒にビリビリ
ってくれてありがとうびっくり嬉しかったぁスマイル

ふふ、カッコいい写真もらったき

スタッフの皆様がフレンドリーで喋り倒してしまった(笑)楽しかったぁ。あとねVi-codeはね、トイレがキレイきリエゾンビはトイレがキレイな場所が好きなのだトイレ

☆おまけ☆
二階のバースペースがVIP席ぽくてカッコ良かったハート




次は5.23(月)祇園SILVER WINGSでお会いしましょうミイラ

comments(0), trackbacks(0), -
POWERPUFF rip☆
category: -




赤いギターとドラムがあればカンペキなのにびっくり

comments(0), trackbacks(0), -
2016.3.19(SAT)OOH-LA-LA〜その3〜
category: -

VAMPIRE!さんとカメラ
バーシーさん馴染んでるびっくり

栗本さんカメラ

リエゾンの親バカ炸裂猫トークを聞いてくださったワダさんねこ

いつもありがとうございます、カーマスードラのアキ様&Rock The NationのKiyora様ギター

サバス好きのPAケンジさんカメラrip初期からお世話になっておりますびっくり

ふふふふ…中谷様バラ

comments(0), trackbacks(0), -
2016.3.19(SAT)OOH-LA-LA〜その2〜
category: -

 

 

BABYMETALを意識してメイクしてみました…あれ?

リエメタルDEATHびっくり…あれ?

何かが違うビックリビックリビックリ

…前髪が似てるって照れる
John5メイクもやってみたよき


リエゾンみたいな真剣味に欠ける顔の人がやると面白くなるみたいよ。

か、かっこいい…
ハート

 

comments(0), trackbacks(0), -
2016.3.19(SAT)OOH-LA-LA〜その1〜
category: -

 

 

 

 


久しぶりのウーララハートJAN様戦闘態勢びっくり



あ、ツノ取れたびっくり




ふふ、目が合った目目

ムーニーが立ったびっくり

みんな笑顔スマイル


Kiyora様いつも素敵な写真ありがとうございますき

☆☆☆SET LIST☆☆☆
Cat's paw
虚無
Lotus
電動まばたき
ZOMBIE GIRL
JAN☆のテーマ
Queen of the darkness

 

 

comments(0), trackbacks(0), -
Bucket for……?
category: -

 

 

ウーララの楽屋に置いてあったバケツ。

何この親近感びっくり

 

comments(0), trackbacks(0), -
NEVER MIND.
category: -

昨夜はスタジオでした。久しぶりにムーニーと会ったので記念撮影カメラ


見てこのベタなバンドTピース

リエゾンが初めて聴いた洋楽はNIRVANA。

中学生かなー?オルタナティブ特集みたいな番組やってて、リビングでお父さんと見てた。カートがアンプにギターをぶっ刺しててそれが衝撃的だったびっくりそれまでロックなんて知らなかったから。
電流が走ったかも知れないいなずま
むっちゃカッコイイびっくり
でもカートはもうこの世にはいない人と知って。ロックな人は映画みたいな死に方をするんだと思った。で、このTシャツの柄のCDを買いました。

この時は自分がギター弾いたり髪振り乱して歌うロックバンド(笑)やるなんて思ってもなかったな。ジュディマリみたいになりたかったのに…なれなかったよ…

その番組にはレッチリも出てたけどアンソニーの動きが下品で子どもゾンビは拒否反応(笑)大人になってから好きになった。ripではJANがレッチリ好きやなあがる


3.19(SAT)西院OOH-LA-LA

VAMPIRE!
red ill princess
とおぼえ
BLOND new HALF

OPEN 18:30/START 19:00
ADV 1400yen/DOOR 1800yen
(共に+1drink700yen)

http://www.ooh-la-la.jp/

20:20頃出番です。
ありとあらゆる手段で予約受付中!
redill_zombie@yahoo.co.jp

一曲だけNIRVANAぽい曲…結構ぽい曲、もしたかしらぽい曲、ぽいと信じてる曲をやるよセリザワさん

 

 

 

comments(0), trackbacks(0), -
JAN☆ROSE.
category: -

 

 

リエゾンビは赤い薔薇を1輪買ったバラそれをJANに渡したバラ

ドラマみたいなコトしてみたかったの照れる

 

comments(0), trackbacks(0), -
サンデイナイツ。
category: -
2月21日サンデイナイツ。

この日のripはなんと〜〜〜〜〜〜〜大人気バンズ及び大変態メタルバンズのメリーゴーランドZの大人気者及び大凄腕のドラマー、ラヴ〒氏殿をスペシャルゲストにむかえるだす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

兄貴もサブもどじょっこもふなっこも大感激だすよ〜〜〜〜〜〜〜〜皆様もハッスルするだす
〜〜〜〜!!

2/21(日)京都大宮BLUE EYES

がらんどう
The Specialty's
モンスターロシモフ
red ill princess??

OPEN18:00/START18:30
ADV1500円/DOOR1800円
(+1d 500円)

http://blueeyeskyoto.com/

ripの出番はトップバッター!
ありとあらゆる手段で予約受付中!

OKそぅ。サブって誰?


こちらがラヴ〒氏殿☆☆☆
comments(0), trackbacks(0), -
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
red ill princess
red ill princess (JUGEMレビュー »)
red ill princess
★red ill princess 1st album★
     NOW ON SALE!!
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search